top of page

映画撮影の様子がわかる記事

作作制作所のナカンダカリです!

この活動の代表で、電話などは僕が受けております

映画作りに申し込む前に、どんな人間なのか見ておきたい方は

ご覧

くだされば、

なんとなくわかるかと

思われます!


さて、募集の告知も開始し、動き出しましたが、「映画撮影ってどんな雰囲気?」って方のために、当日の撮影の様子もいくつか紹介させていただきます


昨年の撮影は、年末年始に西区の小島の方で行いました

とても寒かった!

本当に市内なのかというほどのどかな場所でした




ロケ地は廃校になった小学校!

この作品は、実は人類滅亡が目前に迫った世界の話でして…ぴったりの場所でした

教室で弁当休憩

この場所はもともと工作室だったみたいです

机といすがかわいい

彼らは撮影スタッフ

なぜか手相の話でもりあがってました



校庭での撮影

空手家女子のハイキックがさく裂します

痛いです

こっちはずるして勝とうとする主人公

ずるい奴です

これは、あそんでるんでなく、「どうせしぬんだから」と自暴自棄になってる人々です

倒れてる人はバリバリの未成年ですので、お酒は飲めません

さっき手相みてたあいつです


ケガメイクをする主人公

なぜかずっとにやけてました(笑)


登場人物の写真がかっこよく撮れてたので紹介します

この映画で主人公と敵対する男の子

雰囲気ありますよ

後ろの木々が、彼の複雑な心境を表しているかのようです

出演したら、こんな感じでそれぞれかっこよく写真も撮らせてもらいます


小学4年生から大人まで、出演者を募集しています

ワークショップとしての開催ですので、来られた方は基本的に全員出演できるようにしておりますので、ぜひにご参加を


 

ワークショップ受講者募集

・小学4年生~中学2年生

 期間:2022年10月14日 毎週水・木(参加費無料)

    毎週水・木 19:00~20:30(初回9月14日)

 会場:花園まちづくりセンター(熊本市西区花園5丁目8-3)


制作映画の出演者も同時募集しております

※20代~60代男女

※映画制作は2023年5月~8月(期間中10日程度) を予定しています。


申し込み/お問合せ

電話:090-6739-2950 担当:仲村渠(ナカンダカリ)

メール:doritos.z90s@gmail.com

申し込み期間:8/20~10/30


 


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page